

振り飛車に転向?

「久保の石田流」買いました。

買った理由は、三間飛車はフリーで適当に指してたので、
どうせなら定跡を知っておこうと思ったからですね。

まだ少ししか読んでないんですが、
この本、読みやすくて良いですね。

振りに転向する予定はないですが、
ごごまるで1局は指そうとは思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、はじめてコメントしますが、ずいぶん前から拝見していました。

石田流…大嫌いですww
ごごまるで僕にやらないでくださいね☆

No title

怖いことを考えるのは止めましょう・・・

ヽ( ´¬`)ノ

振りはイイねぇ
ボク以外はみんな振りになればイイの(σ・∀・)σダァ♪

Re: No title

むにさん、

> こんにちは、はじめてコメントしますが、ずいぶん前から拝見していました。

前から見ていただいてたんですね。
ありがとうございます。

> 石田流…大嫌いですww
> ごごまるで僕にやらないでくださいね☆

ごごまるで、むにさんには石田流やる予定ないです。
四間飛車をやる予定ですね。
予定ですので、変更になると思いますがw

Re: No title

せとるさん、

> 怖いことを考えるのは止めましょう・・・

怖いことって何ですかw
ごごまるで、せとるさんには石田流を使う予定ですw

Re: ヽ( ´¬`)ノ

ぶりさん、

> 振りはイイねぇ

振りは楽でイイですね。
風車と比べると雲泥の差ですねw

> ボク以外はみんな振りになればイイの(σ・∀・)σダァ♪

広瀬さんの四間穴熊の本も出るので、振りが増えるかもですね。
ぶりさんクラスだと、ほとんど変わらないと思いますがw
プロフィール

bicycle_f (バイシクル)

Author:bicycle_f (バイシクル)
将棋倶楽部24のサークル「U549倶楽部」に所属する。
一応OBであるが、低級タブがお気に入り。
性格は少し捻くれており、それが使う戦法にも出ている。
他の趣味はゲームとニコ動視聴(主にボカロ)。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
