

初めての将棋世界

数日前に将棋世界、買いました。

買った理由は、
関西将棋会館の入場料が半額になるクーポンがついてるからですね。
土日にクーポン使うと、タダで将棋世界が手に入る計算になります。
今度のリアル対局会で使おうと思ってます。

とりあえず数ページ、読んでみたんですが、難しすぎますね。
全く局面が追えない・・・
並べながら読まないといけないですね。
それだと仕事中読めないので、困ってますw

付録の2枚落ち必須手筋は良いですね。
549でも駒落ちブーム?がきてるので、2枚落ちで勝ちたい方は読まれてはどうでしょうか。
自分も読んで、ぶりさんにリベンジしようと思ってます。
ぶりさんはこの付録目当てに将棋世界、買われてますので、
勝つは難しいとは思いますがw

コメントの投稿

非公開コメント

illi○| ̄|_

尼でオーダーしたのまだ来ないw
。・゜・(ノ∀`)・゜・。

Re: illi○| ̄|_

ぶりさん、

> 尼でオーダーしたのまだ来ないw
> 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

尼だから、仕方ないですねw
まだ着てないうちに対局してくださいw
プロフィール

bicycle_f (バイシクル)

Author:bicycle_f (バイシクル)
将棋倶楽部24のサークル「U549倶楽部」に所属する。
一応OBであるが、低級タブがお気に入り。
性格は少し捻くれており、それが使う戦法にも出ている。
他の趣味はゲームとニコ動視聴(主にボカロ)。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
