スポンサーサイト


名人戦 本選

名人戦本選、終わりました。
結果は3位で「新王」のタイトル取れました!!
後半はかなり失速したんですが、前半の貯金で何とかなった感じです。
同リーグのブレットさんも、ギリギリで取れて良かったです。

来年はもっと上のリーグでやれるよう、頑張っていきたいと思います。
応援してくれた皆さん、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

よっ、新王!

かっこええ(☆´∇`☆)

おめー!(゜∀゜ ≡゜∀゜)おめめー!

よっ、新王!

おめめヽ( ´¬`)ノ

No title

ウェルテルさん、
たこさん、
ぶりさん、

ありがとうございます。
新王の名に恥じないようにしたいです。

おめでとうございます

新王タイトル獲得おめでとうございます。

Re: おめでとうございます

skさん

> 新王タイトル獲得おめでとうございます。

ありがとうございます。
名人戦参加する時は、タイトル興味なかったんですが、
もらえると、うれしいものですね。
プロフィール

bicycle_f (バイシクル)

Author:bicycle_f (バイシクル)
将棋倶楽部24のサークル「U549倶楽部」に所属する。
一応OBであるが、低級タブがお気に入り。
性格は少し捻くれており、それが使う戦法にも出ている。
他の趣味はゲームとニコ動視聴(主にボカロ)。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
