スポンサーサイト


また詰将棋、作ってみました

また詰将棋、作ってみました。
実戦からのアレンジです。

今回は前より難しいと思います。
ちゃんと詰んでるかどうか、激指に確認させたら、
2手早く詰んじゃいましたからw



コメントの投稿

非公開コメント

No title

また解けなかったぶひ…(;゚∀゚)駒を取る問題はむずい!
詰将棋作るの得意だったら投稿とかしてみたらどうですか!(゚∀゚ ≡゚∀゚)将棋世界とか詰パラとか

Re: No title

タコさん、

> また解けなかったぶひ…(;゚∀゚)駒を取る問題はむずい!

今回は難しいと思いますね。
作った本人が解けてないですからねw
自分も駒を取る問題は苦手です。

> 詰将棋作るの得意だったら投稿とかしてみたらどうですか!(゚∀゚ ≡゚∀゚)将棋世界とか詰パラとか

詰将棋作るの得意じゃないですよ。
解くより作る方が簡単ですからね。

投稿は、良いのが作れたら考えますね。
自分が作ってるのは、玉の逃げ道が少ないからなあ。
そこを改善しないといけないですね。
プロフィール

bicycle_f (バイシクル)

Author:bicycle_f (バイシクル)
将棋倶楽部24のサークル「U549倶楽部」に所属する。
一応OBであるが、低級タブがお気に入り。
性格は少し捻くれており、それが使う戦法にも出ている。
他の趣味はゲームとニコ動視聴(主にボカロ)。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
