

名人戦 本戦 組み分け

名人戦の本戦、組み分けが発表されました。
今回はブレットさんが同じリーグになっちゃいました。
ブレットさん、対局の際はよろしくお願いします。

ざっと同じリーグの方の戦形、見たんですが、
居飛車が9人、中飛車が6人、四間飛車5人、三間飛車が3人です。
合計人数が19人超えてるのは、複数の戦法使う人がいるからです。

居飛車と振り飛車、両方使う人がいて、序盤に気を使わないといけないですね。
あと、中飛車が多くて、嫌ですね。

まあ愚痴っても仕方ないので、まずは1勝、目指して頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふむ(・x・ ).o0○

振り多くていいなぁ^^

Re: No title

ぶりさん

> ふむ(・x・ ).o0○
>
> 振り多くていいなぁ^^

それ、いつも言ってますよね。

自分からはこう言うしかないです。
そこまでR上げるからですよw
プロフィール

bicycle_f (バイシクル)

Author:bicycle_f (バイシクル)
将棋倶楽部24のサークル「U549倶楽部」に所属する。
一応OBであるが、低級タブがお気に入り。
性格は少し捻くれており、それが使う戦法にも出ている。
他の趣味はゲームとニコ動視聴(主にボカロ)。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
