

入会しました

将棋倶楽部24モバイル将棋道場、入会しました。

「他の対局も初手から遡って観戦できます!」って文字見つけて、
これフリー対局も、初手から見れるのかなと思って入ってみました。
結果は、フリー対局も初手から見れるんですね。
なぜPCでは出来ないんですかね。
不思議です。

携帯からの観戦だと全くコメント出来ないんですね。
24の名前で、そのままでログイン出来るので、非常に困りますね。
携帯用の名前で、ログインした方が良いみたいです。

今、開設記念で抽選で、プロ棋士と指導対局できるみたいです。
自分も応募してみようと思うんですが、
手合いをどれを選んだらいいか分からないw
香落ちから6枚落ちまで選べるんですが、
どれ選んだら良いんですかね。
4枚か6枚落ちだとは思うんですが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bicycle_f (バイシクル)

Author:bicycle_f (バイシクル)
将棋倶楽部24のサークル「U549倶楽部」に所属する。
一応OBであるが、低級タブがお気に入り。
性格は少し捻くれており、それが使う戦法にも出ている。
他の趣味はゲームとニコ動視聴(主にボカロ)。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
