

名人戦 予選

名人戦、予選突破できました。
まさかの1位通過です。
2連敗スタートで予選通過は厳しいと思ってたんですが・・・。
その後、6勝2敗という好成績で進み、予選通過できました。

応援してくれた皆さん、ありがとうございました。
本戦もまず1勝、目指して頑張りたいと思います。

とりあえず、自分用に全対局載せときます。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめー!(゚∀゚ ≡゚∀゚)おめめー!
優勝も狙えますね!(゚∀゚ ≡゚∀゚)

Re: No title

タコさん

> おめー!(゚∀゚ ≡゚∀゚)おめめー!
ありがとうございます。

> 優勝も狙えますね!(゚∀゚ ≡゚∀゚)
いやあ、それは無理だと思いますw
でも負けたくはないので、優勝したいですね。
そもそも、優勝ってないかもw
10位以内に入ると新王の称号がもらえるみたいですが。
プロフィール

bicycle_f (バイシクル)

Author:bicycle_f (バイシクル)
将棋倶楽部24のサークル「U549倶楽部」に所属する。
一応OBであるが、低級タブがお気に入り。
性格は少し捻くれており、それが使う戦法にも出ている。
他の趣味はゲームとニコ動視聴(主にボカロ)。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
