スポンサーサイト


名人戦 第10局

名人戦第10局です。
今回はコメントなし、激指の解析のみです。







負けちゃいました。
攻める前に、受けないといけなかったですね。

これで6勝4敗になりました。
これでも予選突破できるかな。

コメントの投稿

非公開コメント

フラ盤の作り方

 バイシクルさん:
 1・30の sk さんとのやり取り今日拝見しました、色々ご助力すいません。
 この件は もう少し時間をかけてここのフラ盤を見て勉強します。

 一歩一歩進めれば出来ると思いますが、今少し色々個人的な問題で
 集中できる時間がなくて遅れてます。 skさんからもお言葉を頂き
 感謝しております。 ブログにはとりあえず白砂方式で出来るように
 なりました、 ありがとうございます。 

Re: フラ盤の作り方

よっちゃん、

>  バイシクルさん:
>  1・30の sk さんとのやり取り今日拝見しました、色々ご助力すいません。
>  この件は もう少し時間をかけてここのフラ盤を見て勉強します。
>
>  一歩一歩進めれば出来ると思いますが、今少し色々個人的な問題で
>  集中できる時間がなくて遅れてます。 skさんからもお言葉を頂き
>  感謝しております。 ブログにはとりあえず白砂方式で出来るように
>  なりました、 ありがとうございます。 

これでフラ盤でも出来るようになると良いですね。
また何か分からない事があれば、聞いてくださいね。
忘れてなければ、お答えしますw
プロフィール

bicycle_f (バイシクル)

Author:bicycle_f (バイシクル)
将棋倶楽部24のサークル「U549倶楽部」に所属する。
一応OBであるが、低級タブがお気に入り。
性格は少し捻くれており、それが使う戦法にも出ている。
他の趣味はゲームとニコ動視聴(主にボカロ)。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
