スポンサーサイト


先週の勉強とR対局

先週(18~21日)の勉強とR対局のデータです。

先週の勉強
18日(木) ひと目の端攻め 10問
19日(金) 3手詰ハンドブック2 8問、 雁木伝説10ページkifファイル化
20日(土) ひと目の端攻め 10問
21日(日) ひと目の端攻め 20問

先週のR対局 R386
19日(金) 0勝1敗
      先手 雁木 対居飛車 負け R378
21日(日) 1勝0敗
      先手 左玉 対四間飛車 勝ち R392

こういうデータ取るの結構好きです。
それにしても、勉強が少なすぎですね。
詰将棋は毎日するようにしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

雁木伝説!

雁木伝説持ってるなんてうらやましーですw
ボクも居飛車党の頃は雁木が好きで使っていましたが、
図書館に行っても本がないので諦めたんですよねぇ…。

(ブリ ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

お?
ひと目の端攻めはボクもやったです^^

あブログ開設おめっす^^

Re: 雁木伝説!

さんどさん、
コメントありがとうございます。

さんどさんも雁木使いでしたか。
雁木伝説はオクで手に入れましたよ。
定価の倍くらいだったかな。
雁木でガンガンももってますよ。
こっちは全然読んでないけどw

Re: (ブリ ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ぶりさん、
コメントありがとうございます。

ぶりさんもひと目の端攻め、やってたんですか!!
これは読む気が上がります。
プロフィール

bicycle_f (バイシクル)

Author:bicycle_f (バイシクル)
将棋倶楽部24のサークル「U549倶楽部」に所属する。
一応OBであるが、低級タブがお気に入り。
性格は少し捻くれており、それが使う戦法にも出ている。
他の趣味はゲームとニコ動視聴(主にボカロ)。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
