

どこで感染したんだろ

お腹の調子が悪かったので、病院行ったら、
どうもノロウイルスに感染してる模様。
乳幼児と高齢者しか感染しないイメージだったんだけど、
違うみたいですね。

熱が38度あって驚きましたね。
熱があるような感じが全くなかったんですけどね。
昔に比べ、鈍くなったのかな?

皆さんも気をつけた方がいいですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイシクルさん:

 ノロ ウイルスらしいとは、大変ですね! 早く治りますように祈ります。

 熱のあるところ17日の事書いてくれてありがとう。カレンダーに書きました。

 それまでに自分で出来る事をやってみます。

 ありがとう、お大事に。

No title

ノロといえば・・・感染源は食べ物ではないでしょうか?
同じものを食べている家族の方は大丈夫ですか?
もし大丈夫なら、こっそりと何かを食べたのではないでしょうかw
周りに広げたら恨まれますよw

No title

ノロはまじヤバイらしいっすね(;゚∀゚)
ブログ書けているということはまだ大丈夫な方なのかも(;゚∀゚)
お大事にしてください(;゚∀゚)

Re: No title

よっちゃん

17日までに出来てると一番いいんですが・・・。
出来ない場合はお会いしましょう。

Re: No title

せとるさん

> ノロといえば・・・感染源は食べ物ではないでしょうか?
> 同じものを食べている家族の方は大丈夫ですか?
> もし大丈夫なら、こっそりと何かを食べたのではないでしょうかw
> 周りに広げたら恨まれますよw

家族は大丈夫です。
自分が一人の時に感染してるので。
正月の残り物が原因なのかな。

Re: No title

タコさん

> ノロはまじヤバイらしいっすね(;゚∀゚)
> ブログ書けているということはまだ大丈夫な方なのかも(;゚∀゚)
> お大事にしてください(;゚∀゚)

たぶん思っているよりも平気です。
昨日24にログインしてますのでw
プロフィール

bicycle_f (バイシクル)

Author:bicycle_f (バイシクル)
将棋倶楽部24のサークル「U549倶楽部」に所属する。
一応OBであるが、低級タブがお気に入り。
性格は少し捻くれており、それが使う戦法にも出ている。
他の趣味はゲームとニコ動視聴(主にボカロ)。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
