スポンサーサイト


リオさんとの対局2

2日にリオさんと対局させていただきました。
いつも通り、コメントと激指の解析結果あります。






勝っちゃいました。
最後はリオさんが諦めてくれたので、勝てましたが、
丁寧に指されてたら、負けてましたね。
でも勝ちは勝ちなので、素直に喜びたいです。
もう勝てる事なさそうですしw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイシクル さん、 

新年おめでとうございます。
新春の棋譜見せて頂きました。一寸変わった序盤と中盤でしたね、
私にはとても新鮮に映りました。

ところで、このフラ盤とっても綺麗ですね。 フラ盤の駒の動きがとても
柔らかくて好きです。
同じ F2ブログなのでなんとか私もやってみたくて挑戦してますがなかなか
旨く行きません。

 この前教えてもらったのを全部やりなおして最初からもう一度トライしたいと
 思います。 少しずつステップを進めて行きたいのでお時間の有る時に教えて
 下さい。 メールアドレスも入れて置きまので、ここでもメールでも結構です。

 時間はたっぷりありますのそちらのお時間ご都合で結構ですからご教授を
 いただけましたら嬉しく思います。

 動く棋譜は昨年一度出来たのですが 矢張りこのフラ盤が一番きれいで
 バイシクルさんのを見れば見るほど憧れます。

 フラ盤をダウンロードしたのですが、棋譜の貼り付ける場所が解りません、
 24の棋譜は kifu for windows  に取り込む事は出来てます。
 それを F2 の にアップロード と フラ盤をF2に 載せる事が
 出来ません。 一つ一つ 階段を上りますので宜しくお願いいたします。

 くれぐれもそちらのお時間の範囲でお願いいたします。

( ̄□ ̄;)!!

リオさんはOBの中でも別格のかたなので
ソレに勝つとは凄すぎです(・x・ ).o0○

Re: No title

よっちゃん

もちろん喜んで教えさせていただきますよ。
確実に空いてるのは17日の19~21時です。

日時に問題なければ、24の大阪道場でfree対局して、
そこでチャットしながら、やりましょう。

Re: ( ̄□ ̄;)!!

ぶりさん

> リオさんはOBの中でも別格のかたなので
> ソレに勝つとは凄すぎです(・x・ ).o0○

ぶりさんにそう言っていただけると喜びが倍増します!
プロフィール

bicycle_f (バイシクル)

Author:bicycle_f (バイシクル)
将棋倶楽部24のサークル「U549倶楽部」に所属する。
一応OBであるが、低級タブがお気に入り。
性格は少し捻くれており、それが使う戦法にも出ている。
他の趣味はゲームとニコ動視聴(主にボカロ)。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
