

名人戦

24で名人戦、やるみたいですね。
ちょっと興味あるんですが、しくみが良くわからないんです。
24で説明読んでも良く分からないしw

・4人に1人、タイトルとれるのか?
・対局によってRが変動するのか?

この2点が一番気になってるところです。
特にR変動しないなら、参加しないです。
気合入らないだろうし・・・。

今度だれかに聞いてみよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕は逆にR変動するなら参加したくないっす(;゚∀゚)
バイさんはやる気にみちあふれてますねー( ゚∀゚)o

Re: No title

タコライスさん

> 僕は逆にR変動するなら参加したくないっす(;゚∀゚)
あら、ほんと自分とは逆ですね。
正直、タイトルよりRの方が大事なので、
R変動しないとやる気でないです。

> バイさんはやる気にみちあふれてますねー( ゚∀゚)o
やる気出さないとブログのネタがないのでw

名人戦

私は出ますよ
大変だけど楽しいですよー
締め切りが明日までなんでお早めに~

No title

24名人戦はR変動します。
今日で締切なので、参加する予定ならお急ぎください。

Re: 名人戦

たろーさん

> 私は出ますよ
> 大変だけど楽しいですよー
> 締め切りが明日までなんでお早めに~
おお、たろーさん出られるんですね。
自分も出る事にしました。
お互い頑張りましょう!!

Re: No title

匿名希望さん、

> 24名人戦はR変動します。
> 今日で締切なので、参加する予定ならお急ぎください。
R変動するんですね。
それなら、参加しようと思います。
教えていただいてありがとうございます。
プロフィール

bicycle_f (バイシクル)

Author:bicycle_f (バイシクル)
将棋倶楽部24のサークル「U549倶楽部」に所属する。
一応OBであるが、低級タブがお気に入り。
性格は少し捻くれており、それが使う戦法にも出ている。
他の趣味はゲームとニコ動視聴(主にボカロ)。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
