

買った本と買う予定の本と欲しい本

ひとつ書くこと思い出しました。

「5手詰将棋」買いました。
「5手詰ハンドブック」より簡単で実戦向けらしいので、
5手詰はこれをメインでやっていこうと思ってます。

あと買う予定の本は「美濃崩し200」です。
美濃は相手にすることが多いので、期待してます。

一番欲しい本は「入玉大作戦」です。
入玉すること結構あるので、読んでみたいですね。
絶版でオクでもあまり出てなくて、値段が高いですね。

とりあえず今は読む暇がないですがw

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄□ ̄;)!!

( ̄□ ̄;)!! 『入玉大作戦』!
マジあるんですかーその本
民明書房とかじゃなくて?w

右玉使いには必携ですねぇ(・x・ ).o0○
ボクも欲しいなぅ( ̄¬ ̄*)じゅる♪

Re: ( ̄□ ̄;)!!

ぶりさん

> ( ̄□ ̄;)!! 『入玉大作戦』!
> マジあるんですかーその本
> 民明書房とかじゃなくて?w
ちゃんとありますよw
マイコミから出てました。

> 右玉使いには必携ですねぇ(・x・ ).o0○
> ボクも欲しいなぅ( ̄¬ ̄*)じゅる♪
ヤフオクで2400円出せば、買えますよw
ちょっと高いですけど・・・。
プロフィール

bicycle_f (バイシクル)

Author:bicycle_f (バイシクル)
将棋倶楽部24のサークル「U549倶楽部」に所属する。
一応OBであるが、低級タブがお気に入り。
性格は少し捻くれており、それが使う戦法にも出ている。
他の趣味はゲームとニコ動視聴(主にボカロ)。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
