スポンサーサイト


詰将棋はじめました

詰将棋、再開しました。
5手詰将棋を1日4問ですがw

1分ぐらいで終わるんですが、
なぜか4問以上やる気出ないです。

やらないよりマシだと思って、
続けていきたいと思います。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【詰将棋はじめました】

詰将棋、再開しました。5手詰将棋を1日4問ですがw1分ぐらいで終わるんですが、なぜか4問以上やる気出ない

コメントの投稿

非公開コメント

毎日の鍛錬、

詰め将棋、がんばっておられますね~♪

そして、ごごまる杯Aグループ準優勝、
おめでとうございます♪

前回は3位、今回は準優勝、ということは次回は●●ですか!?(笑)


あ、すいません、m(_._)m 話し変ります(笑)
え~と、先日からお願いしていた、
定ログ100連続出席記念対局の件なんですが、
こちらのブログで、その準備の話しをさせてもらっていいのでしょうか?
それとも、

U549メイン掲示板
or
OB会掲示板
or
その他、メールとかでやりとり?

どれがいいのでしょうか?
「指定局面提示」がありますので、
局面図の貼り付けやすいプラウザがいいのですが……

それと、ごごまる杯直後でお疲れのようですし、
この件はもっと先送りにさせてもらったほうがいいのでしょうか?

Re: 毎日の鍛錬、

じょいさんへ

> 詰め将棋、がんばっておられますね~♪

非常に言いにくいんですが、今はお休みしてますw

> そして、ごごまる杯Aグループ準優勝、
> おめでとうございます♪
>
> 前回は3位、今回は準優勝、ということは次回は●●ですか!?(笑)

●●出来ると良いんですけどね~
今回もチャンスあったんですが、ダメでしたね

> あ、すいません、m(_._)m 話し変ります(笑)
> え~と、先日からお願いしていた、
> 定ログ100連続出席記念対局の件なんですが、
> こちらのブログで、その準備の話しをさせてもらっていいのでしょうか?
> それとも、
>
> U549メイン掲示板
> or
> OB会掲示板
> or
> その他、メールとかでやりとり?
>
> どれがいいのでしょうか?
> 「指定局面提示」がありますので、
> 局面図の貼り付けやすいプラウザがいいのですが……
>
> それと、ごごまる杯直後でお疲れのようですし、
> この件はもっと先送りにさせてもらったほうがいいのでしょうか?

指定局面自体は、もう考えてるので、
明日にでも、OB掲示板に張っときますね。

どうも~♪

では、どんな指定局面を選んで頂けるか、
楽しみにお待ちしてます~♪

Re: どうも~♪

じょいさんへ

> では、どんな指定局面を選んで頂けるか、
> 楽しみにお待ちしてます~♪

OB掲示板の方に書かせていただきました。
自分が、かなり有利な局面を選ばせてもらいましたよ。
プロフィール

bicycle_f (バイシクル)

Author:bicycle_f (バイシクル)
将棋倶楽部24のサークル「U549倶楽部」に所属する。
一応OBであるが、低級タブがお気に入り。
性格は少し捻くれており、それが使う戦法にも出ている。
他の趣味はゲームとニコ動視聴(主にボカロ)。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
