

今月初のR対局

今月初のR対局で、自分らしく指せたので棋譜上げてみます。
激指解析結果のみです。




盛り上がって勝つのは、楽しいですね。
相手のミスで勝った感じだったので、
もうちょっと、うまく指したいです。

それにしても、一手損に対し、筋違い角するの流行ってるんですかね。
この対局の前日にも、フリーでも対局したんですよね。
もしかして、同じ人だったのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイさんは勉強コツコツおこたらないしガッツリやってるので
実は実力1000くらい軽くあるのでは…と思うことがあります(;゚∀゚)
かっけー!(゚∀゚ ≡゚∀゚)かっけー!

Re: No title

タコさんへ

> バイさんは勉強コツコツおこたらないしガッツリやってるので
> 実は実力1000くらい軽くあるのでは…と思うことがあります(;゚∀゚)
> かっけー!(゚∀゚ ≡゚∀゚)かっけー!

勉強、欠かさずやってるのは、習慣にできたのが大きいです。
ですが、R1000は、さすがにないですねw
ポカがあったり、受けが弱いので、1000はまだまだですよ。
プロフィール

bicycle_f (バイシクル)

Author:bicycle_f (バイシクル)
将棋倶楽部24のサークル「U549倶楽部」に所属する。
一応OBであるが、低級タブがお気に入り。
性格は少し捻くれており、それが使う戦法にも出ている。
他の趣味はゲームとニコ動視聴(主にボカロ)。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
