スポンサーサイト


ごごまる第5局

ごごまる第5局、むにさんとの対局です。
今回もコメントあり、激指解析結果ありです。







良い所、何もありませんでした。
コメント書くのにも、非常に苦労しましたw
やっぱり自分の中では、右玉は勝てる戦法ではないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

棋譜のupお疲れ様でした&ありがとうございました~(^^)

ちなみに僕の対バイさん成績についてなのですが、
少なくとも1敗した記憶があります。
僕の穴対バイさんの右玉で、僕がR200、バイさんがR300くらいの時の
対局だった気がします。

こんな昔の対局でも、負けた将棋はしっかり覚えていますww

Re: No title

むにさん、

> 棋譜のupお疲れ様でした&ありがとうございました~(^^)

ありがとうございます。

> ちなみに僕の対バイさん成績についてなのですが、
> 少なくとも1敗した記憶があります。
> 僕の穴対バイさんの右玉で、僕がR200、バイさんがR300くらいの時の
> 対局だった気がします。

そんな対局あったんですねw
全く覚えてないですw
むにさんが穴とは、珍しいですね。

> こんな昔の対局でも、負けた将棋はしっかり覚えていますww

今度は、むにさんの記憶に残す対局にしたいですねw

m(* ̄~ ̄)moOO

ボクが一時期、右玉やてた頃は勝率一割ほどでしたねぇ
だから右玉やってR上がってるかたは将棋自体本当に強いんだと思ってます。

ただ方法論としてはねぇ?w

Re: m(* ̄~ ̄)moOO

ぶりさん、

> ボクが一時期、右玉やてた頃は勝率一割ほどでしたねぇ

かなり勝率低かったんですね。意外です。

> だから右玉やってR上がってるかたは将棋自体本当に強いんだと思ってます。

これは自分も思いますね。

> ただ方法論としてはねぇ?w

ありだと思いますよ
右玉じゃない方が、R上がると思いますがw
プロフィール

bicycle_f (バイシクル)

Author:bicycle_f (バイシクル)
将棋倶楽部24のサークル「U549倶楽部」に所属する。
一応OBであるが、低級タブがお気に入り。
性格は少し捻くれており、それが使う戦法にも出ている。
他の趣味はゲームとニコ動視聴(主にボカロ)。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
