スポンサーサイト


ごごまる第4局

ごごまる第4局、らぶぽてさんとの対局です。
今回もコメントあり、激指解析結果ありです。






やっぱり対四間は指しやすいですね。
中盤にミスが出たんですが、お付き合いしてもらって助かりました。
終盤は珍しく、うまくいったと思います。
勉強の成果が出てるんでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

(・x・ ).o0○

うん四間いいよねー対局するには^^
ボク以外の将棋指しは全て四間になってしまえば
ボクは本気でプロ目指すww

Re: (・x・ ).o0○

ぶりさん、

> うん四間いいよねー対局するには^^

ほんと、対四間は指しやすいですよね。

> ボク以外の将棋指しは全て四間になってしまえば
> ボクは本気でプロ目指すww

さすがにそれは無理だと思いますw
プロでは四間、ほとんど見ないけど、
もしかして終わった戦法になるのかな。

ひっど~い (^^;ゞ

bicycle_fさんはいい人だと思っていたのに・・・。

>やっぱり対四間は指しやすいですね。
はともかく、
>もしかして終わった戦法になるのかな。
は、ひっど~い・・・(TへT

Re: ひっど~い (^^;ゞ

skさん、

> bicycle_fさんはいい人だと思っていたのに・・・。

これ、良く言われるんですよねw
結構、腹黒いんですw

> >やっぱり対四間は指しやすいですね。
> はともかく、
> >もしかして終わった戦法になるのかな。
> は、ひっど~い・・・(TへT

すいません、さすがに、これは言い過ぎましたね。
四間が終わった戦法になると、一番困るのは自分なんですよw
自分のRは、四間を倒して出来てる、といっても過言じゃないぐらい、
勝たせてもらってますしね。

四間が大流行して欲しいですね。

No title

549一の頭脳を持つポテトさんに勝つとは…!(;゚∀゚)

Re: No title

タコさん、

> 549一の頭脳を持つポテトさんに勝つとは…!(;゚∀゚)

間違ってもらいましたからね。
らぶぽてさん、感想戦で76手目で同桂だったと、
かなり悔やんでましたよ。
プロフィール

bicycle_f (バイシクル)

Author:bicycle_f (バイシクル)
将棋倶楽部24のサークル「U549倶楽部」に所属する。
一応OBであるが、低級タブがお気に入り。
性格は少し捻くれており、それが使う戦法にも出ている。
他の趣味はゲームとニコ動視聴(主にボカロ)。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
