スポンサーサイト


ごごまる第一局

ごごまる第一局、じょいさんとの対局です。
今回はコメントあり、激指の解析結果ありです。






かなり怪しい攻めでしたが、なんとか勝つことができました。
もうちょっと一手一手、読んで指さないとダメですね。

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱド完敗

ごごまる棋譜UPはまだですか?と、
棋譜UPをけし掛けておきながら、
いざ棋譜がUPされてみても、
なんのコメントもせず、申し訳ありませんでした~m(_._)m

ごしっく杯の運営雑務が、
予想の他、多忙を極めまして、
なかなかリンク集をのぞく余裕がありませんでした~(^^,,汗,汗,

う~む、このバイシクルさん戦の棋譜、
いくら見直しても、やっぱド完敗だなぁ~(笑)

Re: やっぱド完敗

じょいさん、

> ごごまる棋譜UPはまだですか?と、
> 棋譜UPをけし掛けておきながら、
> いざ棋譜がUPされてみても、
> なんのコメントもせず、申し訳ありませんでした~m(_._)m
>
> ごしっく杯の運営雑務が、
> 予想の他、多忙を極めまして、
> なかなかリンク集をのぞく余裕がありませんでした~(^^,,汗,汗,

やっぱりそうでしたか。
忙しいと思って、ブログに棋譜UPした事、言わないようにしてましたw

> う~む、このバイシクルさん戦の棋譜、
> いくら見直しても、やっぱド完敗だなぁ~(笑)

そんな事ないですよ。
差がついたのは、
継ぎ歩の所を間違ってもらったからですね。
ここを正しく応手されてたら、自分の方が悪くなってましたよ。
プロフィール

bicycle_f (バイシクル)

Author:bicycle_f (バイシクル)
将棋倶楽部24のサークル「U549倶楽部」に所属する。
一応OBであるが、低級タブがお気に入り。
性格は少し捻くれており、それが使う戦法にも出ている。
他の趣味はゲームとニコ動視聴(主にボカロ)。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
