スポンサーサイト


リアル対局会 前編

16日に行われた関西リアル対局会に行って来ました。
そのレポでも書いてみようと思います。

家を出てから、3時間ぐらいで新大阪駅に到着。
到着したことをじぇりさんにメールしたら、
ゆずさんと大阪駅で待ち合わせてて、一緒に食事しませんか?との事。

一緒に食事する為に大阪駅に移動。
自分がちょっと迷子っぽくなりなりがら、
なんとかじぇりさんに合う事ができ、ゆずさん、ケイマさんとも合流。

じぇりさん、イメージとは違って、背が高かったです。
ゆずさんは、ちょっと女性にモテる感じでした。
ケイマさんは、男から見てカッコいい人でした。
なんか誤解生みそうな気がするけど、他に表現が思いつかないですw

昼食はお好み焼き。
皆さんはビール注文してましたが、自分は飲めないので水で乾杯。
そこで、ケイマさんの仕事の話、じぇりさん、ゆずさんの飲み話、将棋歴などの話を、
自分はほぼ聞き役で楽しく聞いてました。

将棋会館に移動。
じょいさんと合流。
じょいさんは、思ってたより、ものすごく若かったです。
お会いする前までのイメージが、
ぎゃねさんがブログに書いてた、カーネルサンダースのイメージだったのでw

そして、道場に移動。
ついに対局ですが、
かなり長くなったので、続きは次回に。

コメントの投稿

非公開コメント

対局会お疲れさま~♪

バイシクルさん♪
よくぞ参加いただき!感謝感激!で、ございます(*^-^)

おっ!ここでも対局会レポが見れるんですね~♪

楽しみだぁ~。

            from カーネル・ジョイダース(笑)

Re: 対局会お疲れさま~♪

じょいさん、

> よくぞ参加いただき!感謝感激!で、ございます(*^-^)

こちらこそです。
楽しまさせていただきました。

> おっ!ここでも対局会レポが見れるんですね~♪
>
> 楽しみだぁ~。

残念な文章力なので、あまり期待せずにいて下さいねw

U549はイケメン集団?!

ドドがオフ会に行ったら一人だけ浮いてしまいそうだな~w

Re: U549はイケメン集団?!

ウェルテルさん、

> ドドがオフ会に行ったら一人だけ浮いてしまいそうだな~w

イケメン集団ではなかったので、大丈夫ですよw
イケメンの方もいます。
そうでない方もいます。自分とかね。
これ以上はコメントしにくいですねw
プロフィール

bicycle_f (バイシクル)

Author:bicycle_f (バイシクル)
将棋倶楽部24のサークル「U549倶楽部」に所属する。
一応OBであるが、低級タブがお気に入り。
性格は少し捻くれており、それが使う戦法にも出ている。
他の趣味はゲームとニコ動視聴(主にボカロ)。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
