

組み分け

名人戦、組み分けが発表されました。
潰し合うので、U549の方とは同じリーグは嫌だったんですが、
kurohimerieさんと同じになっちゃいました。

kurohimerieさん、対局の際はよろしくお願いします。
ってここに書いても見てない可能性高いですけどw


ざっと同じリーグの方の戦型見たんですけど、
居飛車が6人、四間飛車、中飛車が2人、三間飛車が1人でした。
居飛車が多すぎですね。

対居飛車は雁木で対応することになるんですけど、
指し慣れてないことが不安です。
四間飛車が多いと良かったんですが・・・。
始まる前から泣き言、言ってちゃダメですねw
プロフィール

bicycle_f (バイシクル)

Author:bicycle_f (バイシクル)
将棋倶楽部24のサークル「U549倶楽部」に所属する。
一応OBであるが、低級タブがお気に入り。
性格は少し捻くれており、それが使う戦法にも出ている。
他の趣味はゲームとニコ動視聴(主にボカロ)。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
